« ふと、さみしいきもち。 | トップページ | 普通の曲を »

2006-09-01

前に進むボートのオールCMが…

日の目を見ました(笑)。

http://blog.ask.jp/2006/09/ask831.html

動画投稿・共有サイト”Ask.jp”(ユーチューブの日本版見たいな感じ)で行われていた、「Askビデオオープニングキャンペーン」8/31大賞に、「前に進むボートのオールCM」が選ばれました~♪♪パンパカパーン!

賞は全然狙ってませんでした…というか、昨日が最終日だということすらしらず(すみませんm(__)m)、なんとなく、昨日午前に「Ask.jpにアップしなきゃ」と思い立ち、アップしたらば、コメントなどで結構反響を頂き、そしてこの賞を!!!…ふぅ、人間生きてるとなにが起こるかわからないものですww大変光栄です。

この映像、祖父のサイトでもずっと前から公開していましたが、やっぱりこういう風に動画共有できるサイトやブログでの宣伝は効果抜群ですね!たくさんの方に見てもらえて嬉しいです。僕にとって、映像作品制作の一つの確立とも言えるこの作品をぜひご覧下さい↓↓

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« ふと、さみしいきもち。 | トップページ | 普通の曲を »

映像」カテゴリの記事

コメント

龍登さん、おめでとうございます!!
すっごいですね(^0^)
見ましたよぉ~~!!
個人的にはあのお相撲さんがツボで大笑いしてしまいましたけど(おい)。
映像作品って、良いですね♪
私は高校時代に卒業記念DVDのBGMでピアノソロ曲を一曲作りました。
著作権がどーたらこーたらでブログにも乗せられないのが残念。。。

投稿: ミルコ | 2006-09-02 11:51

美龍は、龍登と反響したかったみたい。
そしてここまで龍登とここまで龍登と公開したかもー。
そしてここに龍登の最終にコメントするはずだった。
そしてここで投稿した。
そしてきのうは龍登が人間へ確立したいなぁ。
そして龍登でお願いした?

投稿: BlogPetの美龍 | 2006-09-02 15:17

ミルコさん、返信おくれました!m(__)m
ありがとうございます♪
ぐっさんの番組のほうも叶うと嬉しいなぁ~(遠い目)。

そうですね~、他の人が制作に関わった音楽や、他の人が映ってる映像だと著作権・肖像権の問題があって大変なんですよね。我々のような音楽をする側からとってみれば、無視できない権利ですからねぇ。

だから僕は、作品は一人でor身内で全てつくってしまおう!と思ってしまうわけです(汗)とりあえず見て欲しい→公開する場所はネット→著作権引っかからないように→自作!!という構図ですね~。

投稿: 龍登 | 2006-09-04 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11720822

この記事へのトラックバック一覧です: 前に進むボートのオールCMが…:

» ユーチューブとは [You Tube 動画のダウンロード保存方法まとめサイト、You Tube 動画を楽しもう! ]
ユーチューブとは、誰でも自由に動画を世界に向けて公開することができるサイトです。つまり世界に向けて自分の作った動画を配信できるのです。 [続きを読む]

受信: 2006-09-16 17:06

« ふと、さみしいきもち。 | トップページ | 普通の曲を »