« サイトリニューアル計画…只今50%。 | トップページ | 「楽語.com」ぜひ使ってください! »

2006-09-08

楽語.com、はじめました。

音楽を勉強中のみなさん、音楽ってどうしても実技が多いから、暗記ものの勉強はおろそかになりがち。楽語なんか訳の分からん外国語で覚えられやしない!

でも、大丈夫です(^^)/『楽語ゴロ』を使えば、するっと頭の中に楽語が入ってきますよ。だまされたと思ってやってみてごらんなさい♪

その楽語ゴロを紹介するサイトは…「楽語.com」です。以後お見知りおきを。さぁ、ブラウザのアドレスに「www.gakugo.com」と打ってください。そこは、音楽を勉強するみなさんにとっての桃源郷になることでしょう!!

・・・

パンパカパーン♪ どうも龍登でございます。あれ、いつものブログと違う?いやいや、中身はいつものブログと変わりありません。

本家サイト、2001年暮れから使っていた名前「タツトのオンガク」にサヨナラいたしまして、新しく「楽語.com」として生まれ変わりました♪♪ドメイン取得しちゃったww

というわけで、そのついでに、このブログも名前変更しまして、デザインまで変更してしまったという勢いでございます。「音楽科大学生"龍登"の生活」改めまして、「楽語.comのブログ。」です、これからもよろしくお願いしますね!

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« サイトリニューアル計画…只今50%。 | トップページ | 「楽語.com」ぜひ使ってください! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

楽語ゴロ」カテゴリの記事

コメント

リンク修正をしようとしたのですが、楽語.comのバナーが見つからないです……。どこにありますか?

投稿: しもつき | 2006-09-08 13:26

あ、すみませんです。バナーのアドレスは;
http://homepage1.nifty.com/Tkawai/image/banner.jpg
です。トップページの一番下と、フレームの左側のてっぺんのヤツです。よろしくおねがいしますm(__)mお手数かけます

投稿: 龍登 | 2006-09-08 13:55

アドレスありがとうございます~。


「トップページの一番下」と「フレームの左側のてっぺん」とのことですが、画像が表示されてませんでした……俺だけかな?

投稿: しもつき | 2006-09-08 15:29

あれぇ…そんなこと無いと思うんだけどなぁ(爆)。その表示されてない画像を右クリックして、「画像の表示」をクリックしてみてくれますか?多分表示されます~。

投稿: 龍登 | 2006-09-08 15:39

ふぅ~む。まぁ、多分俺だけなんだな。

ちなみに画像が表示されないってのは、もうまるきり表示されないんですよ。そこには「改行」があるだけで。

投稿: しもつき | 2006-09-09 16:50

あぁ、なるほど…なら、フレームごとに情報を更新してみてください。右側のフレームで右クリックして「最新の情報に更新」、左側のフレームで右クリックして同じく。これで、表示されましたか??

投稿: 龍登 | 2006-09-09 17:48

駄目ですね……。どうも気になるなぁ。

いくら更新しても、履歴削除して読み込んでも駄目でした。Notonが邪魔してる時もあるので切ってみましたが……む~。

気になって夜も眠れなくなりそうww

投稿: しもつき | 2006-09-11 01:07

原因調査隊結成!w なんとかして、しもつき氏のパソコンで「楽語.com」正常表示を目指す!w

ただ、その前にバイトだっ!

投稿: 龍登 | 2006-09-11 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11803191

この記事へのトラックバック一覧です: 楽語.com、はじめました。:

» 楽しく学ぶ中国語・中国 語学海外留学 [楽しく学ぶ中国語・中国 語学海外留学]
中国語を勉強するために!中国・中国語に関する書籍、DVD、グッズ集!海外旅行、海外留学のお供に! [続きを読む]

受信: 2006-09-10 19:46

« サイトリニューアル計画…只今50%。 | トップページ | 「楽語.com」ぜひ使ってください! »