« ポスターつくってましたw | トップページ | RAIDでデータを守る… »

2006-09-19

荷物運び

新潟に帰ってきてからはじめて音楽棟に入りました。

工事をしている真っ最中で、いつもの静かな音楽棟の姿は完全に消えてしまっています。ああ、写真とればよかったなぁ。明日とってきてのっけますわw 今日は作曲の先生の研究室と演習室の片付けをしました。13~19時ぐらいまでやってましたねぇ。でも、これを機にとてもきれいになるならどんどんやれ~って感じですね。

今日一番面白かった(?)のは、一通りの荷物運びが終わったあと、休憩の際に僕が携帯(WS007SH)をいじくっていたら、それに先生がめちゃくちゃ反応したことですw

ZERO3 es(エス)ウィルコムPHS携帯電話 willcom(ウィルコム)携帯電話 ZERO3 es(エス)新...

何回も何回も「いいね~いいね~」と言いながら、さわりまくって&質問攻めされました(笑)。先生曰くは、PDAと携帯と両方持ち歩いていて不便だからいっそ一緒にしたい…ということだそうで。

でも先生の場合の問題点は;
・携帯→PHSで電話番号がかわる。
・Macユーザーなので、ActiveSyncは使えないので設定がちょっとややこしいかも。

ってところが大きいと思いました。

でも別れ際までずっとウィルコムの話をしていたので、本気で乗り換える気かもしれません♪

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« ポスターつくってましたw | トップページ | RAIDでデータを守る… »

大学」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11964244

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物運び:

« ポスターつくってましたw | トップページ | RAIDでデータを守る… »