« 今日で大体の設定終了かな? | トップページ | 荷物運び »

2006-09-19

ポスターつくってましたw

こんばんは、龍登です。今日は書道科の友人が来まして、学年展のためのポスター制作のお手伝いをしてました。

Aoi

こちらが出来上がって、レイアウトしたものです。これをベースに印刷業者のデフォルメが入るみたいですね。いや~カッコイイ(笑)。

と、いうわけで、かわって宣伝をしておきます。

書展「葵」
 10月27日~29日 9:00-16:30(最終日15:00)
 新潟市西新潟市民会館1階ギャラリー

迫力のある書を目にすることができますよ!とても楽しみです♪ 書道科のみなさんは夏休みがないそうで(教職関係の実習の後に、集中講義などで)、嘆いていました。僕なんか、北海道で羽をのばし、埼玉でバイトをし~の夏休み。こうも違うんですかねぇ。

ただ、やっぱりどれだけ本気で毎日生きるかってところで変わるんだと思います。忙しくてなんとなく過ぎてしまう毎日よりも、暇でも何か生み出すことのできる日々というか・・・。

忙しい中でも、いつも創造的でいられることが一番理想だと思います。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 今日で大体の設定終了かな? | トップページ | 荷物運び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暇でも忙しくても、その心構えさえどこかに忘れず持っていれば、大事なものに遭遇したときに自信を持って立ち向かえます。

投稿: ぽけっと | 2006-09-19 14:45

そうですね、いつも同じ心でいることは難しいけれど、いつも同じ心持ちでいることはそんなに難しくないはずですから…

誇りが持てる自分の心をいつも探していたいと思っています。

投稿: 龍登 | 2006-09-19 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11952383

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターつくってましたw:

« 今日で大体の設定終了かな? | トップページ | 荷物運び »