« 今日は10時間… | トップページ | 新しい彼女は多重人格者…BootCamp »

2006-09-15

冷蔵庫の不思議

昨日の記事に書いた例の冷蔵庫。

はい、午後4時半ごろ、家の鍵をあけて、勇気を振り絞ってドアノブをひねった結果!!

あれ、なんともない!

やったーなんとも無かったです。お騒がせいたしましたぁ\(^o^)/。

でも、冷蔵庫の中に入れておいたタオルにカビが生えており、また、冷蔵庫自体にも少しだけカビが生えておりました。 霜取りの水受けには水がなみなみと入っていましたが、それ以上にあふれたものは雑巾が吸い取ってくれたようです。ありがたや。

しかし、一つ不思議なことがっ!

Img023

冷蔵庫の中に透明の厚さ数ミリのビニール板を入れておいたんです。それが、乳白色の不透明になっていました。なぜ?誰か、化学の専門家、教えてください。

・・・

それよりもっ。家に帰り着き、冷蔵庫の掃除をしていると一本の電話が。

「今から〇〇町(地域の町)の祭りで、そこで太鼓たたくからビデオ撮ってくれない?」と音楽科の教授から電話がっ!まぁ、行ける時間だったので早速ビデオカメラ持参でお祭りに行ってきました。

久しぶりにお祭りに行った気がします。なんだかみんな集まってて楽しそうでした~。とりあえず疲れたので寝ます(..)zzz

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 今日は10時間… | トップページ | 新しい彼女は多重人格者…BootCamp »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう、ここへ龍登と教授とかお祭りしなかった?
またここへタオルっぽいお祭りすればよかった?

投稿: BlogPetの美龍 | 2006-09-16 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11910451

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の不思議:

« 今日は10時間… | トップページ | 新しい彼女は多重人格者…BootCamp »