« miniSDカード with WS007SH , DVSM-XL516U2 | トップページ | サイトリニューアル計画…只今50%。 »

2006-09-05

行動をおこそう!

将来、作曲の仕事を勝ち取る為に…今から行動を起こそう!

実家室蘭に、「サウンドロゴ制作」とホームページに書いてある企業がありまして、その会社へアポなしで、文字通り”お邪魔”してきました。運良く営業部主任さんとお話が出来まして、とても有意義でした。また、このブログで毎日アップした8月23日~9月2日までの短編曲をCDにして持って行き、渡しました。行動にうつしてよかった!

少しだけ分かったような気がします、作曲家…というかクリエーターの業界のこと。

とりあえず現時点で早すぎることはない、コネをつくっておきなさい!って感じでしたね。…こんな行動を起こそうと思ったのも、僕を叱咤してくれた旧友のおかげ、ありがとう(多分ここ見てないけどw)。

・・・

えっと、実は、本家サイトをリニューアル計画発動中です!著作権フリーで提供している音楽ファイルを全てMP3にかえたり、「どんな感じの曲~」とかで検索できたりするようにしたいと思ってます!あと、いろいろ面白いこと考えてますのでお楽しみに♪期日は今のところ未定っすwが今年中には!!

・・・

今日もうひとつしたことは、プロモーションビデオ制作。祖父考案の新感覚遊具のPVなんですが、今はまだ都合により公開できないので、もうすこしお待ちください♪このビデオみたら、やりたくなると思いますよ~w写真だけ公開!

060905

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« miniSDカード with WS007SH , DVSM-XL516U2 | トップページ | サイトリニューアル計画…只今50%。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11778270

この記事へのトラックバック一覧です: 行動をおこそう!:

« miniSDカード with WS007SH , DVSM-XL516U2 | トップページ | サイトリニューアル計画…只今50%。 »