« 下宿の暖かさです | トップページ | 彼女改造計画(笑) »

2006-09-21

成績確認

今日も先生のところへ行って荷物運び(の最終確認)をしてきました。今日は手伝いが僕一人だけだったので、その後先生にお昼ご飯をご馳走していただきました。ありがとうございますm(__)m

うちの大学では今週初頭から成績確認ができます。成績確認は大学の学務情報システムにログインして、そこで見ることができます。今までは大学内のパソコンでしか見ることができませんでしたが、このたび新しくなったシステムのおかげで、大学外のパソコンからでも見られるようになりました。

通年の授業がいくつかあるので、成績が出ているのは今のところ10個の授業で、その平均点は89.9点でした。惜しい!あと0.1点で90なのにっw

いつも祖父が「学校の成績が良いと扱いが違うよ」というとおり、僕は成績のおかげで高校や大学に入ったようなもんです。このまま望みどおりの会社に就職できればいいな…

成績って貯金みたいなものですよね。毎日毎日積み重ねてそれが大きくなってゆく。もう大学も残すところ半分といっても過言ではない時期。これからも気を抜かずにがんばります。ウス。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 下宿の暖かさです | トップページ | 彼女改造計画(笑) »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11983200

この記事へのトラックバック一覧です: 成績確認:

« 下宿の暖かさです | トップページ | 彼女改造計画(笑) »