« 前に進むボートのオールCMが… | トップページ | BLOOD+。 »

2006-09-02

普通の曲を

「#060902」
普通の感じの曲を、どこまで普通につくることができるか、という葛藤。

今日は一日まったりしました、友人と。いろいろ話しなぞしてとても楽しかった~♪
また来てくれい!w 車運転する姿はかっこよかったなぁ。僕もがんばって早く免許とろっと。

・・・

http://video.ask.jp/campaignDetails.do
「Askビデオ×ぐっさんの肉球プリン」に応募中です。現在、再生回数ランキングで「第2位」になっております、ありがとうございますm(__)m。ランキングによってテレビ放映が決まるわけではありませんが、上位である方がテレビ局の方も注目して下さると思いますので、ぜひ応援よろしくお願いします(クリックして再生してください!)。

最近、ブログが宣伝がましくて、大変申し訳ないのですが、この「前に進むオール」については、僕本気なんですよ。お金儲けとか以前に、祖父の発明が全国に広まったらとても嬉しいじゃないですか。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 前に進むボートのオールCMが… | トップページ | BLOOD+。 »

家族」カテゴリの記事

自作曲紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11733954

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の曲を:

» あの有名な広告媒体の、キャンペーンが始まりました。 [今なら3分で無料副収入の道が作れます]
はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、ブログに関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブロックの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万一ご不要でしたら、お手数ですが削除ください。失礼致しました。... [続きを読む]

受信: 2006-09-08 10:26

« 前に進むボートのオールCMが… | トップページ | BLOOD+。 »