« バイトの帰り | トップページ | 積み木 »

2006-10-09

feroceの覚え方ビデオ

本家サイト「楽語.com」の宣伝用に作ったビデオでございます。とりあえず、面白いと思うんで見てくださいな。

久しぶりにフルーチェ食べましたよw。多分、小学校以来だと思うんですけれど!このビデオで食べた量は2人分。結構少なく見えて、すぐ食べ終わるだろうと思ったら、結構弾力があって、時間かかっちゃいましたね(爆)。

こういうある意味教材ビデオをこれからもつくっていきたいなと思っています。

後期もがんばります!音大生ブログRANKING♪

|

« バイトの帰り | トップページ | 積み木 »

映像」カテゴリの記事

コメント

ちょっとおもしろすぎです。
でも笑う前に一瞬あっけにとられました。feroce1語のためにここまで…すごいです。
しかし龍登さんにとってはフルーチェは生まれたときからあって、すでに一般名称なのですね、きっと。私は新発売されたときを覚えていますよ、高校生のときでした。

投稿: ぽけっと | 2006-10-09 22:26

お褒めの言葉ありがとうございます♪
フルーチェが盛んにTVCMで流れていたのを覚えているのは小学校の頃です、その頃に友達が家に遊びに来たときのお土産で食べた以来に今日食べました(笑)。フルーチェっていつ発売されたんだろう???

投稿: 龍登 | 2006-10-09 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12211785

この記事へのトラックバック一覧です: feroceの覚え方ビデオ:

« バイトの帰り | トップページ | 積み木 »