« 幸楽苑のラーメンは安くておいしい! | トップページ | お手伝い♪ »

2006-10-02

ポスター完成です!

9月19日の記事で紹介した書道科学年展のポスターが完成して、本物を今日もらいました~。コチラ↓↓

 Img045

いや~、カッコイイっすねぇ。イメージどおりの出来じゃないですか!やっぱり印刷業者すごいなぁ。それぞれの絵のパーツ(蝶々、蓮華、etc...)のBMPファイルとレイアウト図を業者に渡したら、こう↑↑なったわけです。

 Aoi

こちらが9月19日にレイアウトした見本ですよ~、なんかとても面白いくらいイメージどおりで笑っちゃいます(爆)。デカイのと中くらいの2枚もらったんで、さっそくデカイ方を部屋に飾りました♪街でこのポスターを見かけたら要Check it outσ(^m^)σ

はい、肝心の中身を宣伝しておきます。

書展「葵」
 10月27日~29日 9:00-16:30(最終日15:00)
 新潟市西新潟市民会館1階ギャラリー

・・・

今日から新学期です。1限に「コンピュータネットワーク概論」という授業をとってみました。最終テストの点数がそのまま成績に反映されるそうなので、得意分野での初100点を目指してがんばりたいと思います!!

でも、完璧って本当に難しいことですよね。なかなかできるもんじゃない…。だから完璧というものの価値があるんでしょうけれども。たとえ完璧にできないとしても、妥協はしたくないですね。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 幸楽苑のラーメンは安くておいしい! | トップページ | お手伝い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポスター、デフォルメして…と以前の記事にありましたが、こうなることね…なるほど。葵、ていう字が腕振って歩いてるようですね。

投稿: ぽけっと | 2006-10-04 00:30

書ってなかなか触れる機会がないのでとても新鮮です。ポスター中にある「書展 葵」の字も書道科の方のものです。さすがですね。

投稿: 龍登 | 2006-10-04 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12126123

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター完成です!:

« 幸楽苑のラーメンは安くておいしい! | トップページ | お手伝い♪ »