« ポスター完成です! | トップページ | クリスマスケーキ予約 »

2006-10-04

お手伝い♪

今日(日付的には昨日)も書道科のお手伝いしてました♪フライヤー(ちらし)をネット上の印刷業者に発注するためのデータづくり。そのサイトがhttp://www.glavity.com/ ココなんですけれど、なかなか安いですよね。今度音楽科で催し物があるときは活用してみようかな。

01

こんなんかんじになりました。Photoshopのデータで送信したので、多分これとまったく同じものが出来上がってくるんでしょう。本当は裏面もあります。出来上がりは来週月曜だそうです、たのしみね♪

・・・

今日はデスクトップのメモリ増設しました(この間メモリ2枚壊れたので)。本当は1G×4にしたいけれど、今のところお金の都合上1G×2を増設。I・O DATA DR400-1G/ST(白箱)にしました。http://store.yahoo.co.jp/friends/77294.html コチラで購入しました。

法人モデルってなっていますけれども、内容は一緒のようです。もちろん永年保証ですし。早速組み込み~!

02

増設後にフライヤーのデータ編集を行いましたが、問題なく快適に動作しました♪ また、Memtest86+でメモリのチェックを行いましたが無事正常(エラー”0”)でした!http://www.memtest.org/

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« ポスター完成です! | トップページ | クリスマスケーキ予約 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12140632

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い♪:

» パソコン増設メモリ、デジカメ、携帯用フラッシュメモリを最安価格でご提供 [秘密の花園]
容量の大きなメディアは2万円〜5万円と結構なお値段です。でもメディアがなくては撮影できません(あたりまえ) そこで約半値で買えるところを見つけました。 [続きを読む]

受信: 2006-10-08 21:09

« ポスター完成です! | トップページ | クリスマスケーキ予約 »