« Macを使いこなすために…第二弾 | トップページ | Macを使いこなすために…第三弾 »

2006-10-26

北海道日本ハム優勝おめでとう!

感動しました、新庄さんの涙におもわずもらい泣きしてしまいました。

「北海道に活力を与えた」というのは、北海道に住んでいるととても実感できます。駒大苫小牧高の甲子園にしても、とても活気付くのです。

景気が良くなったといくら言ってもそれが実感としてない北海道ではとてもうれしいことなのです。そしてファイターズを選らんだ新庄さんはとても偉いと思います。

ありがとうございました。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« Macを使いこなすために…第二弾 | トップページ | Macを使いこなすために…第三弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良く頑張ったよな~、本当に。

投稿: しもつき | 2006-10-27 02:45

新庄さんはすごくいい人なんだなーって思いました。本当に野球選手としてもエンターテイナーとしてプロですね〜。

投稿: 龍登 | 2006-10-27 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12441733

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道日本ハム優勝おめでとう!:

« Macを使いこなすために…第二弾 | トップページ | Macを使いこなすために…第三弾 »