« USBハブ、LOAS UH-2124BL | トップページ | 誤字☆まちがえちゃった選手権 »

2006-11-01

『ワンピース』、BSフジで

最近、BSフジはアニメに力でも入れてるんですか?ドラゴンボールZの再放送も始まったし、今度は11月4日8:30~から「ONE PIECE」の再放送を始めるそうです。http://www.bsfuji.tv/top/pub/1peace.html

再放送じゃない普通の「ワンピース」はゴールデンから降格になったんですか・・・?知らなかった~(汗)。時々見てたんですけどね、日曜の7時。他の臨時番組でつぶれることが多かったし、もともと話がなかなか進まないように作ってある感がつよかったから、一回くらい見逃してもだいたい話が想像できるっていうw

でもゴールデンじゃないとなると毎週やるんだろうから、テンポがよくなるかもな~、でも完成度は落ちてほしくないな。僕のお気に入りの「ボボボーボ・ボーボボ」(TV朝日系列)も、ゴールデンの頃はリキはいってた分、テンポはイマイチでした。全国ネットじゃなくなる手前とやめてからはものすごくテンポがよくなったwただ完成度(作画とか)は下がった印象は否めませんが。

ちなみにワンピース、新潟は月曜の深夜です。BS朝日も「ボーボボ」再放送してくれ!見るぞ^^

一時期ゴールデンはどこかの局、絶対アニメやってた頃もありましたよね。ちょうど僕が小学校低学年~中学年頃ですね。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« USBハブ、LOAS UH-2124BL | トップページ | 誤字☆まちがえちゃった選手権 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12508877

この記事へのトラックバック一覧です: 『ワンピース』、BSフジで:

« USBハブ、LOAS UH-2124BL | トップページ | 誤字☆まちがえちゃった選手権 »