« ココロノコンパス | トップページ | 明日は、ビデオマン。 »

2006-11-10

研究演奏会出演危ぶまれる!

ヒトゴトみたいなタイトルつけてみました(泣)。

今日、教授会(小中学校などで言う「職員会議」)があって、そこで僕が「Are You OK?」で出演しようと思っていた来週の研究演奏会の演奏は場にそぐわないから取りやめてほしい、と決まったらしく、先生から電話がかかってきました。

言い訳や反論はできますが、それはしません。

というわけで、とりあえず「Are You OK?」を歌うことはできなくなったので、自作曲に取り替えて出演したいと思っています。そこの交渉はまた明日先生とします。

転んでもタダじゃ起きないぞ!

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« ココロノコンパス | トップページ | 明日は、ビデオマン。 »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12627080

この記事へのトラックバック一覧です: 研究演奏会出演危ぶまれる!:

« ココロノコンパス | トップページ | 明日は、ビデオマン。 »