« いじめ問題について思う | トップページ | 本日、病院コンサート本番です »

2006-11-23

最近、深夜ばっか

こんばんは、龍登です。日付変わっております、今日は祝日でございます。今日もカメラマンの仕事があるのでそそくさと出かける予定です。弁当を出してくださるそうなので、喜んで撮りに行きます(笑)。明日は一日中曇りの予報なので雨対策しなくてよさそうかな?機材を持って歩かなきゃならないので、それなりの装備はしていくつもりですが。

そうそう、このブログでの映像公開に使っている「Askビデオ」のサイトで、ただいまいろんな企画やってるみたいで、僕も参加させてもらっています。
http://video.ask.jp/profileVideos.do?user=ha037177
「お笑いビデオ」、「音楽ビデオ」、「ぬくぬくビデオ」を募集しているそうです。 参加していることもあって、コメントをたくさんいただけて光栄です。これからも、映像表現の分野でもがんばっていきたいと思います。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« いじめ問題について思う | トップページ | 本日、病院コンサート本番です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12787704

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、深夜ばっか:

» you tube [you tube ようつべ動画まとめサイト you tube アニメまとめサイト]
i tube [続きを読む]

受信: 2006-11-23 03:26

« いじめ問題について思う | トップページ | 本日、病院コンサート本番です »