« 研究演奏会出演危ぶまれる! | トップページ | あ、冬だ。 »

2006-11-11

明日は、ビデオマン。

日付的には今日なんですけれど。なんだか日をまたいでブログ記事書くことがほとんどになっている今日この頃です。

うちの大学の音楽マネジメントが主催する「邦楽プラクティカ」が明日11月11日行われます。

11時から始まる午前の部の「体験講座」から、13時半からの午後の部の実際のパフォーマンスの約6時間弱の間、ずっとビデオを撮る予定です。

ちなみに、報酬は出ませんw 学校の行事ですからね。

このこと(報酬が出ないこと)を冗談交じりにある友人に言ったら、お金はもらえないけど、信頼は貰えるよ」って言ってくれました。ありがとう、本当そうですよね。アイツに頼めばなんとかしてくれる、っていざというときに頼られる存在になることは僕の夢というか、理想の人間像ですね~。

というわけで、明日がんばります。見に来てください。
http://www.ed.niigata-u.ac.jp/folder.2005-08-10.6836500529/folder.2005-09-06.0238585263/folder.2006-05-11.2272655667/pdf.2006-09-12.3970777736/

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 研究演奏会出演危ぶまれる! | トップページ | あ、冬だ。 »

大学」カテゴリの記事

コメント

きょう美龍はここまでお願いする?

投稿: BlogPetの美龍 | 2006-11-11 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12638367

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、ビデオマン。:

« 研究演奏会出演危ぶまれる! | トップページ | あ、冬だ。 »