« 最近、深夜ばっか | トップページ | 病院ロビーコンサート、成功しました »

2006-11-25

本日、病院コンサート本番です

本日、25日15時より三条市「富永草野病院」ロビーコンサートがおこなわれます。

最近の僕は、本番になるといつもあがってしまって、満足いく演奏ができません(汗)。

なぜかって考えると、「考えすぎ」だからだと思うんです。演奏中に余計な心配をしすぎかなと。本当に、曲に入り込んでノることができれば、きっと成功するはず。

ちょっとミスをしても、生き生きとした演奏をしたほうが、お客さんも気持ちいいし、自分も満足できるし。

そんな演奏を披露したいと思っています。お近くの方はぜひ、足をお運びくださいませ♪

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 最近、深夜ばっか | トップページ | 病院ロビーコンサート、成功しました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

余計をミスしたかったの♪


投稿: BlogPetの美龍 | 2006-11-25 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12811948

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、病院コンサート本番です:

« 最近、深夜ばっか | トップページ | 病院ロビーコンサート、成功しました »