« 墨すり機 | トップページ | ケミストリーのベストアルバム »

2006-11-15

さみーよ

今日はさすがに寒かったよぉ。この一週間雨続きというのはちょっといただけないなぁ。

今日は合唱の授業のテストでした。各パート2人ずつ(ソプラノ・アルト・男声)6人で課題曲を歌うというもの。ペアはその場で決定。出席番号順だったので、一番最初のグループでした。

やりやすいメンバーがそろったので、なんとかできました。一つ肩の荷が下りたw

肩の荷といえば、僕は今いくつ背負ってるんだろう。数えたくもないけど、気持ち整理するために数えてみよう…
 1.作曲のレッスンのための作曲
 2.病院コンサート
 3.今週金曜の弾き歌いのテスト
 4.自動車教習
 5.ドキュメンタリー制作のBGM作曲
 6.書作品ができるまで(仮)の制作
 7.アートプレゼンテーションの授業のネタ考える
 8.地域の音・音楽についてのレポート
 9.連弾の授業のピアノ練習

こうやって書いてみると、結構少ないのねwガンバろっ♪

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 墨すり機 | トップページ | ケミストリーのベストアルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12692259

この記事へのトラックバック一覧です: さみーよ:

« 墨すり機 | トップページ | ケミストリーのベストアルバム »