« 新しいソフトを使う時 | トップページ | 今日は定期演奏会 »

2006-12-13

20歳になれました♪

今日、12月13日で、私晴れて成人いたしました。ありがとうございます。
いろんな人に祝っていただきまして本当に感無量です。

また、自分としてはいつもとは違った雰囲気の誕生日で(成人ということもあり)、
一層、気が引き締まる思いです。
年金についても学生の保険料納付を待ってもらう申請を早速してきました。

去年の12月13日、10代最後の誕生日に思ったことは、「今年一年で自分の本当にやりたいことを見つけよう、そのために自分の意思の赴くままに生活してみよう」ということでした。この1年で、友人や家族・先生と語りあったり、色々な経験をさせて頂くことができて、ぼんやりとですが、自分の行くべき道が見えてきたような気がします。

自分が自分として一番輝けるのは、自分の技術で誰かのために何かをしてあげることだと感じています。毎日、変わらずのぼってきてくれる太陽のように、そのありがたさを感じないほど当たり前な位に、そっと誰かの役にたてるような、そんな自分になりたいと思います。

これからもその光を見逃さないように日々精進しようと思います。これからもよろしくお願いいたします。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 新しいソフトを使う時 | トップページ | 今日は定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・生まれたときあんなに
  大きな声で泣いたのは
  このココロとカラダを全部使って
  今度こそは誰かに何か
  良いことをできるチャンスを
  もらえたのが嬉しかったからなんです・・

マッキーの「Happy Birthday Song」を送ります♪
龍登さんの未来が輝いていきますように・・・
お誕生日おめでとう!
 

投稿: seiko | 2006-12-14 10:42

そうかー、今この詩を見ると、少しわかるようになったかもしれません。アルバム「Home Sweet Home」は、どことなく重い(人生の重みのような…)ような気がして、買った後あまりローテーションしなかったんですがw、今聞くとなんだか素直に入ってきそうな気がします。ありがとうございます♪

投稿: 龍登 | 2006-12-15 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13061416

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳になれました♪:

« 新しいソフトを使う時 | トップページ | 今日は定期演奏会 »