« BSフジにマッキー出演 | トップページ | MacとWinのファイルシステムの違い »

2006-12-29

BootCampドライバ、アップデートは失敗?

MacBookを使うようになってから、BootCampは欠かせないものになっています。Windowsが同じパソコンで使えるというのはとても重要です。

そのBootCampのドライバが僕が導入したときのVersion1.1.1から、Version1.1.2になっていたことに気づいて、早速ダウンロードし、Win側でドライバを更新したんですが…色々問題点が出てきてしまいまして…

1.キーボード、押すと違う物が出るキーが数個発生
2.外付けDVDドライブ(FireWire接続)が正常に認識しない
 (一回、ケーブル抜いて挿し直すと正常に認識)
3.マイコンピュータ上にアクセスできないローカルディスクが出現

とまぁ、こんな感じです。一番深刻なのが1番ですよね。USBキーボードでうつ分には正常なんですけれどね…。

というわけで、しょうがないので、Windowsのシステム復元を使って、ドライバをインストールする前の状態に戻しました。正常に戻りましたよ〜。

多分、クリーンインストールすれば、正常に行くんでしょうけれど、色々機器がつながってたり、設定がなされている状態でのアップデートになると、不具合があるような感じですね。

今年もありがとうございました。音大生ブログRANKING♪

|

« BSフジにマッキー出演 | トップページ | MacとWinのファイルシステムの違い »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13245054

この記事へのトラックバック一覧です: BootCampドライバ、アップデートは失敗?:

« BSフジにマッキー出演 | トップページ | MacとWinのファイルシステムの違い »