« MacとWinのファイルシステムの違い | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006-12-31

一人暮らしの年越し

こんばんは、龍登です。この冬休みは帰省をしなかったため、一人での年越しとなります。

年越し蕎麦はどうする!?

午後6時。自炊をいっさいしていない僕は外食するため、家を出発。年越し蕎麦、食べたいとは思うけど、近くにうどん屋さんしか思いつかない。それに、蕎麦はやっぱりうちの蕎麦がいいなぁと思いながら自転車を進める。でも、やっぱり麺類は食うべきか!と思いつつも、年末なので開いている店が少なく、開いていたラーメン店はよく行く場所なので、あえてこの日に食べなくても良いかと思いながら、その店を通り過ぎ。

結局、吉野家の牛焼肉丼の大盛を食しましたとさ(笑)。

そうそう、吉野家に行ったら絶対生野菜サラダを注文します。90円って安いよね。定食ものを頼んだときも、定食にサラダついているのに、あえて注文します。野菜を取りたいのです。

そんなこんなで、今年もあと1時間弱。このブログもいつのまにか一周年をすぎ、今日はBlogPetの美龍の誕生日です。そう、去年の大晦日、居間からTVが紅白歌合戦「ざわわ〜ざわわ〜♪」と流している時、うちのBlogPetは誕生しました。これからもよろしゅうに>美龍。

今年一年は、本当にいろんな事をしました。しすぎました。だから、今振り返るとその一つ一つをもう少しだけでも凝りたいって思っています。でも後の祭り。来年は、量より質。ちゃんと計画的に自分を律する事を忘れずに、過ごして行きたいと思っています。

2006年、Blogで発表した自作曲(抜粋&アレンジ含む)
・磐田第一中学校校歌Dance Ver.
  http://tatsuto.way-nifty.com/blog/music/itchu_song.mp3
・付喪神
  http://tatsuto.way-nifty.com/blog/music/tsukumogami.mp3

・もう会えない君に、もう新しい僕に
  http://tatsuto.way-nifty.com/blog/video/mou_piano.wmv

今年もありがとうございました。音大生ブログRANKING♪

|

« MacとWinのファイルシステムの違い | トップページ | あけましておめでとうございます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13284047

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしの年越し:

» 自作DVDラベルを作ろう [自作DVDラベルを作る]
自作DVDラベルを作を作成するために。 [続きを読む]

受信: 2007-01-08 06:20

» 一人暮らし情報館 [一人暮らし情報館]
一人暮らしの始め方、楽しみ方、節約術など、一人暮らしに役立つ情報を中心に発信しています。せっかくの一人暮らし。快適に楽しく過ごしたいものですね。 [続きを読む]

受信: 2007-01-09 15:58

« MacとWinのファイルシステムの違い | トップページ | あけましておめでとうございます »