« カンマー定演終了 | トップページ | 日本語って難しい »

2006-12-20

書道科映像その2~♪

やっと完成しました。ブログ更新もそこそこに、ずっとパソコンにかじりついてやっていたのは、「書道科展までの制作の様子を映像に収めて作品化する」ということです。

全部で9分くらいの長さになりました。今日、書道科の人を2人迎えて試写してみました。思いがけず気に入ってくれて嬉しかったです。今日は微調整をしています。

というわけで、ブログでも順次紹介して行こうと思います。この間の「墨すり機」作品のつづきになる映像です。ご覧ください。

実際に書いている模様です。展覧会出展のための制作中です。「締切り」という決められた時間の中で書いたものの中から一番良いものを選ぶ、ということをするそうです。

この映像は、書展中に会場で流されます。どうぞ、お出かけください。詳細はコチラです↓↓

 第39回書道科展
  (新潟県民会館
ギャラリーA・B)
 12月23日(土・祝)~12月25日(月)
  会期中9:00~16:30
   最終日15:30終了
 入場無料

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« カンマー定演終了 | トップページ | 日本語って難しい »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13143597

この記事へのトラックバック一覧です: 書道科映像その2~♪:

« カンマー定演終了 | トップページ | 日本語って難しい »