« 冬でっせ | トップページ | 巨人がドラムを叩いている…!? »

2006-12-07

WS007SH、大活躍中。

やっとココログのメンテナンス終わりましたね。いろんな意味で終わってますけど、大丈夫かなあ。

最近忙しい…っていうのはもうお決まり文句になっていますが、今は特に何をしているかというと、書道科にお邪魔して映像撮影を行っています。「芸術ソフト開発」という映像を(基本的に一人で)つくる授業で、今月末に行われる書道科展までの様子を収め、映像作品化しようとしています。

ちなみに、こちらが書道科展のポスター。今回もちょっとだけお手伝いしました。

Img084

ちなみに、上の写真、WILLCOMのWS007SHの最高解像度で撮ったものです。暗ぼったい部屋でとっているにもかかわらず、なかなか良く映りますよね。

忙しい時に、このW-ZERO3[es]はとても役に立ちます。とにかく「QWERTYキーボード」がいい!文字の入力がとても速くなるのでメール返信がすぐできるので、急いでいる時でもわずらわしくありません。

また、最近、メールアドレス交換などすることが多くて、アドレス帳への入力もすぐできるのでGood♪ そうそう、僕は学生なので、周りの友人等は「WILLCOM」の存在を知らない人が多いです。なので、W-ZERO3シリーズも知らない人がほとんどなので、僕の携帯を見ると皆さんとても良い反応&ツッコミをくださるので、多分「変なケータイ持ってる人」というふうに覚えてもらえるかもしれませんw

昨日、書道科の学生会の会長さんとメールアドレス交換しまして、その時に「その携帯いくら?」と興味ありげに聞かれました。「3万円しないんですよ~」って言ったら、「iPod並だね」と言ってましたw確かに携帯で3万円は高いですけれども、それくらいの価値は今僕は見出しています。ちなみに、今はウィルコムストアで19,800円だって!(ウィルコム定額プランとデータ定額を料金コースにしたとき)http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

あと、予定管理にとても重宝しています。スケジュール帳を忘れることとかあるし、用事が多すぎると書ききれなくなるし…っていうふうなことはありません。基本、携帯はどこにでも持っていくので、予定がいつでも確認できる。ただ、一覧として(月の予定表みたいに眺めるという意味で)見れないので、簡単な大事な用事だけを書いた予定表も持ち歩いています。細かい用事がたくさんあるときにWS007SHの予定表は便利です。

WS007SHの話になってしまいましたがw 書道科の様子を映像作品化したもの、うまくいけば、書道科展中に流してくれるそうです。がんばってつくりますよー!!

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 冬でっせ | トップページ | 巨人がドラムを叩いている…!? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/12967179

この記事へのトラックバック一覧です: WS007SH、大活躍中。:

» 登別温泉の宿一覧 [登別温泉へ行こう]
登別温泉は、安政5年に開湯したといわれています。 登別温泉は、札幌や函館からの足回りもよく、知名度・内容ともに北海道でダントツと言えます。 登別温泉は、北海道一泉質が豊富な温泉で、独特の匂いの硫黄泉と硫化水素泉は皮膚の軟化と漂白作用が期待できることから美白に最適です。... [続きを読む]

受信: 2007-01-05 00:09

« 冬でっせ | トップページ | 巨人がドラムを叩いている…!? »