« MacでMPEGを見る | トップページ | 一時間間違えたヨ。 »

2007-01-04

自動車教習…!

こんばんは、郵便局で「いらっしゃいませ」と言われるとなんだか違和感を感じる龍登です。

今日は、実に5ヶ月ぶり(!?)に自動車学校へ行ってきました。去年の8月1日に教習をしてから、ずっと行ってませんでした。行けませんでした。。

今日は、2時間、教習をしました。その合間に学科試験の勉強も。

今日の先生は、最初はベテランの先生で和みながら運転、次の先生は若い先生でめちゃくちゃ話好きって感じで先生が僕に話しかけまくり。今までの中で話が一番面白かったな。

明日は午前7時から2時間連続で技能教習です。とりあえず、教習期限が近いので自動車学校まっしぐらです。そんな自分に喝を入れるために、カウンターなるものを設置してみました。すみません、心入れ替えて、自動車学校通います。

ちなみに、仮免を取るのが早くて7日になる状態です。がんばります。

今年も応援よろしくお願いします。音大生ブログRANKING♪

|

« MacでMPEGを見る | トップページ | 一時間間違えたヨ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13332389

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車教習…!:

« MacでMPEGを見る | トップページ | 一時間間違えたヨ。 »