« あとは卒業検定のみ | トップページ | 君は空気 »

2007-01-17

墨すり機、アゲイン。

大学で音楽を学んでいる私、お隣の学科の書道科を覗いてみれば、「墨すり機」なんていう面白いものがあるじゃないか!勝手にCMを作ってみました。

はい、というわけで、こちらは墨すり機でございます。月曜日に宣言していた映像の再編集でこうなりました。勝手にCMという感じですが(笑)。

先生のコメントは、「だんだん音楽が早くなって行くとおもしろい」「最後に墨すり機が降ってくるのが昔っぽい。ありがたい感じで勿体ぶって出せば良い」とのこと。来週火曜までにまた修正したいと思います。

・・・

次に、父と母が年末にハワイ旅行に行ったときのビデオをまず掲載(笑)。

ワイキキビーチだそうです。ビーチだけ見るとなんだか日本っぽいですよね。多分、奥にある建物があるからそう見えるんですねぇ。確かに、ハワイっぽい木が立ってるし、外人さんも多いし、まぎれもなくワイキキビーチです。ちなみに上の映像、「感じるハワイ」キャンペーン投稿映像で、現在再生回数ランキング第2位です。

はい、こんな父ですが(?)、今週発売の毎日新聞社発行の週刊誌「エコノミスト」で記事を書いています。早速買って読みました。
http://www.mainichi.co.jp/syuppan/economist/

経済の事についてはド素人の私ですが、面白く読める雑誌です。父の記事については父のブログを参照下さい。大学生のみなさん!!買って読みましょう〜。生協で買えば一割引でしょう〜495円です。

久々に音楽科っぽい内容になったぜ!(笑)音大生ブログRANKING♪

|

« あとは卒業検定のみ | トップページ | 君は空気 »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13547969

この記事へのトラックバック一覧です: 墨すり機、アゲイン。:

« あとは卒業検定のみ | トップページ | 君は空気 »