« 改めまして、自動車学校卒業しました。 | トップページ | 速報2!運転免許を… »

2007-01-21

テーマソング書いてみた

短い曲を書くのが好きです(笑)。実家が同じく室蘭で、お笑い漫画を描いていらっしゃる「やまだ雅教」さんのサイト、『みやび展。』のテーマソングを作ってみました。

「みやび展。テーマソング」

気に入ってもらえるかな~♪ワクワク。こういうふうに誰かのために作るっていう方が、気合が入るし良いですよね。僕はいつも誰のために音楽をしているんだろうか…なんて考えさせられます。

・・・

「みやび展。」にたどり着いたいきさつは、去年、「付喪神」の予告編の映像を作ろうとして、「赤い掃除機」の写真を探していたとき、偶然ヒットしたんです。(2004年10月6日の絵日記「レッド!謎の不法投棄おばあちゃん」) おもしろくてついつい見てしまい、実家が同じく室蘭だということもあり、地元についてツッコミ入れてる絵日記もあって面白くなって、以来ずっと見ているサイトです。アドレスはコチラです。

・・・

さて、明日は免許センターに行って、学科試験を受けてきます~。合格できるように、がんばりまっす!!

免許取りに行ってきま~す(笑)!音大生ブログRANKING♪

|

« 改めまして、自動車学校卒業しました。 | トップページ | 速報2!運転免許を… »

自作曲紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13606526

この記事へのトラックバック一覧です: テーマソング書いてみた:

« 改めまして、自動車学校卒業しました。 | トップページ | 速報2!運転免許を… »