« 早寝早起き&朝食をしっかり採る事 | トップページ | 方向転換と縦列駐車 »

2007-01-11

今日も自動車学校行ってしまった

第二段階の技能教習、高速道路に行く教習が3時間連続してあるのですが、毎日14時からなんですね…。ということは、どうしても土曜か日曜にやらなければいけないので、当初たてていた予定を早めなければ行けない事に気づき、今日、技能を2時間やってきました。

なかなか予定通りに事を進めるって難しい事ですよ。

今、音楽科の卒業演奏会の為にポスター制作をしているのですが、ポスターの書き方一つとってもとってもむずかしい。また明日印刷会社に修正稿を渡すのでそのための準備しまーす。

あと、今日名無しの年賀状が届きましたw 鉛筆書で…誰だよぉ!

自動車教習がんばってます!な、音大生ブログRANKING♪(違)

|

« 早寝早起き&朝食をしっかり採る事 | トップページ | 方向転換と縦列駐車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13442438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も自動車学校行ってしまった:

« 早寝早起き&朝食をしっかり採る事 | トップページ | 方向転換と縦列駐車 »