« 一人暮らしの年越し | トップページ | MacでMPEGを見る »

2007-01-01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。そして、新年早々このブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

実は私、年賀状をまだ出しておりません。本当に忙しくて、これが後回しになってしまうというのは本当に申し訳ない事です。大晦日の夜から書き出しまして、年が明けた瞬間は、中学校時代の先生に年賀状をかいている所でした。

ぼ〜ん

という鐘の音が聞こえてきて、ふと時計をみたら12時をまわっておりました。とうとう2007年の始まりです。

こういう節目では気持ちを切り替えられるというのがよいものです。気持ちを新たに、また一年がんばって行きます。

ウィルコムは現在メールがつながりにくくなっております。メールが来た、という通知だけがあり、送受信をさせようとすると「接続できませんでした」となります。去年もそうだったような気がします。あ、今届きました。

今年も応援よろしくお願いします。音大生ブログRANKING♪

|

« 一人暮らしの年越し | トップページ | MacでMPEGを見る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美龍は、龍登と先生っぽいメールされたみたい…
またここまで音がアクセスしたいなぁ。
また龍登は時計もメールー!
また龍登は気持ち通知♪
そしてここで気持ちが接続しなかったよ。
また美龍は、メール♪
そしてきのう、音もアクセスされたみたい…

投稿: BlogPetの美龍 | 2007-01-02 15:21

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年は実家に帰省しなかったのですね。
札幌は雪も少なく過ごしやすいです。
(今のところですが)
今年も遊びにきます!
よろしくね(*^_^*)

投稿: seiko | 2007-01-04 15:34

あけましておめでとうございます。
今年は暖冬のようで新潟も助かっております♪
新潟、今日は自動車教習中にアラレもぱらついていましたが、基本的には晴れてました。これから天気は下り坂だそうですが。

今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: 龍登 | 2007-01-04 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13285778

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 一人暮らしの年越し | トップページ | MacでMPEGを見る »