« ボケたかな(笑)。 | トップページ | チョーク入れという凶器 »

2007-01-30

Windows Vista、発売日。

Yahoo!のトップページ、右のコラムに「くぐって幸せ」という記事を、思わず「ぐぐって幸せ」と読んでしまった龍登です。Windows Vistaが発売になりました。ずいぶん、マイクロソフトの社長さんも太鼓判らしいですが、どうなんだろう。

完全なるWindowsユーザーではなくなってしまった今、ちょっと客観的に見られるので…。まぁ、僕みたいなお金ない大学生は発売日に飛びつく必要は全くないし、特に音楽をしている人はパソコン安定命ですから。安定していないパソコンはパソコンじゃないって位思っている人がいても不思議ではありません。だから愛用する機械をなるべく長く使います。安定している時ならOS替えるなんてもってのほか、SP充てるのも躊躇しちゃうもんなぁ。

Kawai_tatsutoimg600x450117015514101

そうそう、デスクトップパソコンの元ケース売りに出しました。よろしかったらどうぞ。http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g53348309 置いておいても良かったんだけど、なんせ狭い部屋なんで、場所とりますがな。

レポート残り3つ。課題あと2つ。テストあと2つ。2月6日にすべて終了予定。己に喝!

テスト勉強中!音大生ブログRANKING♪応援お願いします

|

« ボケたかな(笑)。 | トップページ | チョーク入れという凶器 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

マンガでも同じことが言えるわけで、
オレもいまだにウインドウズはMeですから!
しかも、3ヶ月前までは98でしたよ!

使用しているソフトも、バージョンがめちゃめちゃ古いです!
良いの(新しいの)が欲しい気持ちも確かにありますが
それによって、動作が遅くなったり、操作がめんどうになったり
そういうのはイヤなのよ…

追伸・歌の件、メール確認いたしました!
まさにモチはモチ屋!シロウトが口を出すと
ろくな事にならないのが定説なので、おまかせしますよ!

投稿: やまだ雅教 | 2007-02-01 23:31

僕、Me好きですよ!古いパソコンで軽く動くし、98より安定してるし。Meけちょんけちょんに言う人居ますけど、「安定させよう」と思って使った事が無いからですよ。確かにパソコンの気分を伺って、人間が合わせて使うっていうのは違うと思いますが、少しはそういう気持ちを持たなければ。所詮パソコンも人間が作った物ですからね。

テーマソングの件、了解しました!楽しみに待っていてください♪

投稿: 龍登 | 2007-02-02 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13721883

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Vista、発売日。:

« ボケたかな(笑)。 | トップページ | チョーク入れという凶器 »