« 素人がCMを作れる時代になった | トップページ | うりゃー! »

2007-02-08

Max/MSP4.6

先日、Max/MSPをアップグレードさせて4.5から4.6にしました。うちのMacBookはIntelですから、Universal版になった4.6はかなり速く動作するようになりました。もっと早くアップグレードしておけば良かった。

学校のコンピュータ室にも新しい「iMac」(17インチ)が入りました。本当に「ディスプレイだけ」って感じですよ。ちゃんと中身は入ってます(笑)。持ち運びも、車を持っている人なら現実的な大きさです。

もうパソコンは置いておくものではなくなってきましたね。持ち運ぶものだし、持ち運べるものだし。

・・・

今日、課題とレポートがほぼ終わり、テスト週間を終わらせる事ができました。レポートはあと仕上げをして明日提出すれば完全に終わります。はい、明日から自分の音楽に没頭できる時間になります。がんばりまーす。

http://aguse.net/ そうそう、昨日Yahoo!でこんなサイトを紹介してましたね。安全なサイトかどうかを、そのサイトに行く前に判断できるそうで。ドメインをとっている人の情報も出ますから(ドメインはインターネット上の公なものだという観点から)、もちろん「http://www.gakugo.com」を入れると、僕の名前が出てきますよ。なんだか、嬉しいですね。

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« 素人がCMを作れる時代になった | トップページ | うりゃー! »

Max/MSP」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13838804

この記事へのトラックバック一覧です: Max/MSP4.6:

« 素人がCMを作れる時代になった | トップページ | うりゃー! »