« こりゃ、書くしか無いよな。 | トップページ | 今日は一日中お仕事でした »

2007-02-16

MOTIF-RACKのケース/ベッド探し

MOTIF-RACK ESをお持ちの皆さん!
持ち運ぶ時のケースってどうしてますか?

ネットで探しても、専用のケースとかはないし…ちょうどいいのが無いかなぁとおもって探していたら、リサイクルショップにまさにちょうどいいソフトケースを発見。ラッキーです。MOTIF-RACK ES愛用ユーザーのみなさんにもおススメしたいところなんですが、型番とかメーカーの名前とか何にも書いていないケースなので、何とも言えません。残念。

昨日は久々に酷い天気で外にでるのもはばかられましたが、今日はうってかわって晴天。ただ、風は強かったですが。

というわけで、近くの家具店へベッドを物色しにいったり、入った事の無い店に入ったりして気分転換してきました。

折りたたみベッドは高いや! ネットで注文しちゃいました。マットの厚さ9センチって書いてあるし、安いし。また、到着したら感想など書こうかと思います。

明日は音楽科卒業演奏会です。久々にカメラマンです。まだ全然準備してないや。朝早いしがんばりまーす。おやすみなさい。

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« こりゃ、書くしか無いよな。 | トップページ | 今日は一日中お仕事でした »

機材紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13934274

この記事へのトラックバック一覧です: MOTIF-RACKのケース/ベッド探し:

« こりゃ、書くしか無いよな。 | トップページ | 今日は一日中お仕事でした »