« レコーディング | トップページ | 帰り着きました。 »

2007-02-23

新しい折りたたみベッド

実は一昨日には到着していた、新しい折りたたみベッド。ただ忙しくて組み立てる時間がなく、下宿の廊下に段ボール箱のまま放置状態でした。

今日、やっと時間ができたので早速組み立てました。これで、新潟に帰ってきたら新しいベッドで寝られるぞ♪ 見てください、この肉厚の違い。

Img160

言わずもがな、右側が新しい折りたたみベッド(山善YAMAZEN KBT-S)です。

肝心の「ベッドの折れる部分が痛い」という問題点は、難なくクリアです。敷き布団もなにも置かない状態でそう感じられたので、布団をしけばもっとよくなるでしょう。

ただ、まだ新品ですからね。この低反発クッションがどのくらい持つのか、実際に使ってみてまた感想を書きます。とりあえず安いのに質が良いのは確かですね。1万円以下の折り畳みベッドを注意しないで買うと、僕がいままで使ってたような写真左側の肉薄ベッドになってしまいますよ!

・・・

到着したその日に組み立てれば2回寝るチャンスはあったのですが、残念。今日はトワイライトエクスプレスの寝台で寝ます。

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« レコーディング | トップページ | 帰り着きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっついに買いましたか。本当に肉厚が違いますね。腰の痛さがこれでなくなることを祈っております。と言っても寝るのは当分先ですな。

投稿: 企画屋(河合正嗣) | 2007-02-23 21:07

あと20日先ぐらいになりそうです(笑)。ちなみに、分厚く見えてその分スペースをとるんじゃないかと思われそうですが、もともとの折り畳みベッドがちゃんとたたまらないので、結局ちゃんとたたまる新しいのと比べてそんなにかわらない感じになりそうです。

投稿: 龍登 | 2007-02-24 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14019502

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい折りたたみベッド:

« レコーディング | トップページ | 帰り着きました。 »