« 今日は一日中お仕事でした | トップページ | やっとかけたぁ! »

2007-02-19

書けない…

んーどうも、ふんぎりがつかないんだよな。書きたいテーマが重過ぎるのもあるし、それに見合った曲をかけるかどうかという重圧。

・・・

昨日は音楽科の追いコン。久しぶりに結構飲んで、そのあとカラオケ(去年の夏以来!)に繰り出し、マッキーばかり4曲(世界に一つだけの花・僕が一番欲しかったもの・遠く遠く・どんなときも。)歌い(笑)。

今日はドラムレッスンの後、ヨドバシカメラなどに用事があったので、自転車こぎこぎ。

・・・

はっきり言って、国体のテーマソングを書くという気持ちではなく、自分の気持ちにうそをつきたくないというほうが先行しています。

こういうときは何かショック療法的な何かを求めたくなります。何かしでかしにいくかな。

大丈夫です、法に触れるようなことはしませんから(笑)。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

・・・

P.S.父のブログも人気ブログランキングに参加して、じわじわとランクが上がっていますよw。

|

« 今日は一日中お仕事でした | トップページ | やっとかけたぁ! »

作曲」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございます。
リンクまで貼っていただきまして。
ここからがなかなかアップしないみたいですが、ブログにも書きましたが目指せ50位です。それでは今後とも応援よろしくね。

投稿: 企画屋(河合正嗣) | 2007-02-22 20:47

徐々にランクアップしてきているのでワクワクしますね!50位以内に入れば、一ページめに表示されるので、ぜひそこまでランクアップしてください!

投稿: 龍登 | 2007-02-23 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13978166

この記事へのトラックバック一覧です: 書けない…:

« 今日は一日中お仕事でした | トップページ | やっとかけたぁ! »