« SHARP液晶テレビLC-26BD1でBSデジタルを見る | トップページ | 動かない後ろのワイパー »

2007-02-26

応募曲、完成♪

良い曲できましたよー(自画自賛)。やっぱり作曲する場所をかえると、気分も一新、集中してできました。これぞ実家パワー。

未公開曲が前提なので、まだネット上で聞いてもらう事ができないのが残念!近い友人には聞いてもらおうと思っています。

祖父母には聞いてもらいました。祖父からは「未完成な感じはしないし、勉強した人がつくった感じがする」と、祖母からは「ダカーポみたいな声ね」とコメントを貰えましたw。ダカーポって古いよ(笑)。

明日は楽譜(メロディー譜)を作ります〜。

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« SHARP液晶テレビLC-26BD1でBSデジタルを見る | トップページ | 動かない後ろのワイパー »

作曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14061383

この記事へのトラックバック一覧です: 応募曲、完成♪:

« SHARP液晶テレビLC-26BD1でBSデジタルを見る | トップページ | 動かない後ろのワイパー »