« 試験週間 | トップページ | メトロノーム・カーニバル »

2007-02-03

靴…

Img146

晩御飯を友人と、カツ丼店に食べに行ったら、靴がなくなりました。間違えて履いていったのか、故意に履いていったのかわかりませんが、その場にいるお客さんに確かめたら、ひとつだけ誰のでもないものが残ったので、それをかわりに履いてきました。連絡先と名前を店に預け、帰ってきました。上の写真ははいてきた靴。

僕の靴はこの靴をもっと黒くしたような感じの靴。履き心地は全然違うし、色も見ればわかるだろうに。故意ではない事を祈ります。

冬靴にしては少し寒いかなとは思いますが、そんなに悪い靴じゃないですしね。きっと間違いでしょう。気づいたなら早く返しなさい、お店にも迷惑をかけている。

・・・

迷惑といえば、ここ数日スパムメールがいつもより多く届きます。思うに、WindowsVistaが発売になって、「もしかしたらVistaの欠点を突けるかもしれない」と考える輩が、ここぞとばかりに送っているのではないかと思います。ニフティのメールフィルタのおかげで半分以上はシャットアウトしてますが、昨日は一時間に10通位のペースで来ていましたよ。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 試験週間 | トップページ | メトロノーム・カーニバル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

靴を間違えられたかぁ……めずらしいこともあるもんだねぇ。

そうでもないかな?

投稿: しもつき | 2007-02-03 22:16

いや、比較的珍しいとおもいますよぉ。ちなみに僕の靴はそんなに高価なものじゃないけれど、やっぱり自分の物がなくなるって嫌だよね。

投稿: 龍登 | 2007-02-03 22:26

龍登はニフティはシャットアウトするとおもってる?

投稿: BlogPetの美龍 | 2007-02-06 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13775506

この記事へのトラックバック一覧です: 靴…:

« 試験週間 | トップページ | メトロノーム・カーニバル »