« やっとかけたぁ! | トップページ | 新しい折りたたみベッド »

2007-02-23

レコーディング

今日(日付的に昨日になりました)は国体イメージソングに応募する曲のヴォーカルレコーディングを行いました。かねてから歌をうたってもらいたいなと思っていた人に頼んだので、楽しかったです。

昨日曲を渡して今日レコーディングという強行をしましたが、さすが歌科でしたねー。あとは、僕がミキシングと曲のアレンジをもう少し頑張るのみです。

明日、実家に帰省しますが、そんな訳で、MOTIF-RACK ESを手持ちで帰ります。この間買ったバッグが本当にちょうどいいんですよ、見てください、このフィット感。 

Img158_1   Img159

明日は早起きして家の片付けしなきゃ(汗)。でも、10時から打ち合わせ〜♪

曲が完全に完成するのは来週の半ばかな。

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« やっとかけたぁ! | トップページ | 新しい折りたたみベッド »

作曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14013484

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« やっとかけたぁ! | トップページ | 新しい折りたたみベッド »