« 自分探しの旅 | トップページ | 嘘はつきたくない »

2007-02-12

快眠とは。

良いベッドに寝る事でしょう。

うちは6畳の下宿、機械だらけのお部屋(友人曰く「基地」)ですので、とりあえず狭い。というわけで、ベッドは折りたたみ式なのです。

毎日畳んでは広げてをくりかえしているので、さすがに2年も経つと、ガタがでてきてます。しかも、ベッド自体についているマットがやわくなってきてしまっていて、ちょうど折れるところが腰に当たって痛いです。

昨日、帰ってきて寝たときはさすがに疲れていたので、ぐっすりねられちゃいましたが、いつもは腰に当たって気になるんですよねー。買い替えようと思っています。

土曜日、大宮でニトリに行ってどんなのがいいか確かめてきました。マットが分厚いヤツなら大丈夫そうですね。1万円以下のはマットが薄くて結局当たります。

というわけで、1万5千円くらい出してベッドを買おうかなと。1万5千円かぁ…それならベッドより、ATOKを買いたくなってしまいます。Macの日本語入力(ことえり)、全然なってないもん。IME95でもこんなに酷くなかったと思うけどなぁ。

でも、快眠は重要だよなぁ。寝なきゃ明日への活力が沸かないぜ!

・・・

今日は美術科の友人と打ち合わせ。僕が3年生を送る中で重要度高いお話。うまくいくといいね。これは話がすすんだら、このブログなども活用して広報活動しまくりますよ。

そのあと、国体のテーマソングを書こうと思いつつも進まず(笑)。ビミョーに暇なもんだから、なんとなくできないもんなのよねー、まったく。

・・・

そうそう、実家が同じ室蘭の漫画家 やまだ雅教氏による、「みやび展。」のテーマソングをつくってプレゼントしたら、ムーヴィー化して頂きました!!めちゃめちゃ嬉しいです♪

上記サイトに移動後、左フレームの「寄贈品」→上フレームの「みやび展。のテーマ」で見られます!どうぞ、ご覧下さいませ〜

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« 自分探しの旅 | トップページ | 嘘はつきたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MACのデフォルトでついてる変換はホントどうにかならんもんかね……。学校のパソコンに勝手にATOK入れるわけにはいかないしw

みやび展。のテーマSUGEEEEE!!
絵がついてるよ絵がw

投稿: しもつき | 2007-02-13 12:00

そう絵がついてるよ絵が!
ATOKもバカにならんのですよ、1万円弱しますから。それより、デスクトップのHDDを替えなきゃ。これも1万近くするなぁ。なにを一番最初に買え良いんだ!!
なんていいながら、実は車が欲しかったりする今日この頃。

投稿: 龍登 | 2007-02-13 20:43

ちょちょちょ♪

龍登さんこんばんちょー
みやび展のテーマソングありがとちょ♪
とっても楽しい音楽だったよー
自分の手で何かを作り出すことが出来るっていうのはとても素晴らしい事ですよねー
何も出来ない私には羨ましい限りです
これからも頑張って下さいね♪
本当にありがとうございました

うぽうぽ

投稿: いくぴょん♪ | 2007-02-16 01:40

いくぴょんさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、本当にありがとうございました。とても嬉しいです!これから、もっと精進して、色々テーマソングとか作っちゃいますよ〜♪

投稿: 龍登 | 2007-02-16 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/13886585

この記事へのトラックバック一覧です: 快眠とは。:

« 自分探しの旅 | トップページ | 嘘はつきたくない »