« 西区DEアート。 | トップページ | 僕にとってブログとは »

2007-03-21

チューリップNET(新潟市ケーブルテレビ)に生出演してきました

ドキュメンタリー作品をつくる授業の「メディア表現行為論V」。それの最終的な公開の場所が、「ケーブルテレビの自主放送」で、今日、私たちのグループの作品を流してもらいました。

7人のグループでしたが、都合のつく私を含む3人でお邪魔し、司会2人と少しだけやりとりをしました。

2時にスタジオに入って、2時半すぎからリハを行い、4時から番組スタート、4時45分に本番を迎えました。何回かテレビ局の取材を受けたことがありますが、テレビ局に出向いていってスタジオで、っていうのは初めてだったので、しかも生放送のスタジオ、なかなかワクワクして面白かったです♪

新潟市にお住まいの方で、ケーブルテレビ(チューリップNET・ケーブルネット新潟)が見られる方は、自主放送の『夕やけパラダイス』をご覧下さい。今週中は何回もリピート放送をしています。http://www.tulipnet.co.jp/html/tv/tv3.html

・・・

今日、午前中は新大環境系サークル「ひまわり」さんの主催する、『新大リユース市』に、古い折りたたみベッドを引き取ってもらいました。お二人でうちの下宿の前までリヤカー引いていらっしゃって、僕の部屋(2階)から折りたたみベッドを手伝ってもらいながら下ろして、もっていってもらいました。本当に助かりました。http://www.geocities.jp/himawarou/

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 西区DEアート。 | トップページ | 僕にとってブログとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14344189

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップNET(新潟市ケーブルテレビ)に生出演してきました:

« 西区DEアート。 | トップページ | 僕にとってブログとは »