« 新しいお店を開拓する | トップページ | 危ないよ? »

2007-03-28

心理テスト

まぁ、特に理由もなく心理テストなんぞをやってみました。
http://www2.netwave.or.jp/~toshi333/

結果は書いてしまうとあれなんで、続きは隠しときますw。

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

結果、なんじゃらほいっていう結果が表示されるので、地味に腹が立つ心理テストですが(笑)。僕は最後に書いた言葉が「音楽」でした。結果には納得なんでちょっと誇らしげですけれどね。

キーワードは沢山でてきましたね。でも最初の8個が後半なかなか思いつかないですよね。でも奇妙に縦の列に書いた言葉が類似していて面白かったですね。

心理テストはなんとなく信じても良いかなとは思うんですが、占いはどうなんでしょうねぇ。気にはなりますけどね。

・・・

今日は久々に、世の中には色んな人がいて色んな事がおこるんだなぁと実感した日でした。久々に疲れましたね。

でも、心のスイッチが入ってきたような気がする。

|

« 新しいお店を開拓する | トップページ | 危ないよ? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14442430

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テスト:

« 新しいお店を開拓する | トップページ | 危ないよ? »