« まった揺れてるぅ〜 | トップページ | 本格!中華料理店 »

2007-03-25

ほっと心があたたかくなる瞬間

それは、「Home」を感じる時、感じさせてあげられた時だと思う。

・・・

さて、今日は地震にもめげずに、昨日の予告通り色んなところを回ってきました。道の駅である「新潟ふるさと村(http://furusatomura.pref.niigata.jp/)」も西区であることに気づいて、そこでもプレイベントとか宣伝が出来ないかと思い、行きました。

しか〜し、今日は日曜日。しかも、「新潟バーガーまつり」なるものをやっているわ、午後から晴れの予報だから人がわんさかでてきたのかで、超満員。人でごったがえしていました。うん、これだけ人があつまるところで宣伝ができたら効果絶大だね。

早速、交渉に取りかかると、無料で使わせてくれるとの事。劇の内容にもよりますけれど、という条件は付きましたが、これは大きな収穫。

それから、劇団の方を内野に一通り案内し、気に入っていただけたようです。さぁ、どんなお芝居が出来るのでしょうか…。

あ、今日も写真撮るの忘れたー。

西区DEアート、参加しています♪

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« まった揺れてるぅ〜 | トップページ | 本格!中華料理店 »

西区DEアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14402814

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと心があたたかくなる瞬間:

« まった揺れてるぅ〜 | トップページ | 本格!中華料理店 »