« プラージュ登別店に行く | トップページ | 苫小牧東港より »

2007-03-13

「びっくりドンキー」は最高だなぁ。

明日、新潟に帰り始める龍登です。今日は帰る前の色んな準備なども含めて買い物に出かけました。ちょうどお昼になってしまったので、三人そろって外食することに。

なんとなーく、ハンバーグが食べたくなったので、いつも行く「びっくりドンキー」に入りました。ちょうど12時頃。店は混んでいましたが、すぐ席に着く事が出来ました。店の回転がはやくてビックリ。

びっくりドンキー東室蘭店
http://www.bikkuri-donkey.com/

ここは何せ、「安くておいしい」。とてもいい店です。薄味だし(油っこくない)。あと、デザートと飲み物が基本デカイです。それなのに安いと感じる値段がついています。もし、行った事が無い方は、行かなきゃ損です。今日は東室蘭店に行きましたが、伊達店にも時々行きます。

食後のチョコレートパフェがとってもクリーミーでおいしかったぁ。最高だわ。

・・・

明日は苫小牧東港(19:30発)からのフェリーで帰ります。今日の午前中まで天気が悪く雪もぱらつく天気でしたが、明日は晴れ。これぞ晴れ男パワーです(笑)♪久しぶりのフェリー、満喫できそうです。

そろそろ春休みも終わりだ!音大生ブログRANKING♪

|

« プラージュ登別店に行く | トップページ | 苫小牧東港より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14252989

この記事へのトラックバック一覧です: 「びっくりドンキー」は最高だなぁ。:

« プラージュ登別店に行く | トップページ | 苫小牧東港より »