« BSデジタルの番組表を印刷したい | トップページ | 「びっくりドンキー」は最高だなぁ。 »

2007-03-12

プラージュ登別店に行く

今日は風の強い中、人生で初めて、一人で運転をして、理容プラージュ 登別店に散髪に行きました。

Img167

プラージュと言えば、いつも利用している床屋さんです。新潟でも大宮でも行きました。そしてついに、北海道にもプラージュがあるとは!全国チェーンって良いですね。質とか内容の想像がつくわけだし、気軽に入れます。

土曜日、新聞に上の写真のチラシが入って知ったんです。11月にオープンしたようですね。土日は混むだろうと思って今日行きました。

行ってみたらね、これがまたデカイ店なんですよ。

Img166

帰るときに気づいたんだけれど、男性専用の場所と女性専用の場所と分かれていて、従業員は10人強といったところでした。新潟店よりも広いです。さすが北海道。

僕が散髪しているときにも5人くらい入ってきて、もちろん待たせずどんどん回転していました。席はガラガラでしたけれどね、ちゃんとお客さんが途切れる事無く入ってくるのは凄いなぁ。行ったのは11時半ころで12時には終わりました。

内容はもちろんいつもと変わらず上手でした。プラージュは理容師さんのほうから会話(雑談)を振る事はないですけれど、お客のほうから話かけたのか、隣の席では会話が弾んでました。

・・・

往復約30キロの初・一人運転でしたが、危険な目にあう事もなく、無事に帰ってきましたよ〜。この調子で安全運転を続けたいと思います!

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« BSデジタルの番組表を印刷したい | トップページ | 「びっくりドンキー」は最高だなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14240051

この記事へのトラックバック一覧です: プラージュ登別店に行く:

« BSデジタルの番組表を印刷したい | トップページ | 「びっくりドンキー」は最高だなぁ。 »