« 心理テスト | トップページ | 選挙権行使まであと9日 »

2007-03-29

危ないよ?

初心者マーク付けてるのに、携帯でフツーに通話してる君。
原チャリで、見通し悪いところで追い抜かしてく君。
「○○神社 交通安全」ていうお守りつけてるのに、30キロオーバーな君。

・・・だいっきらいだー!

あー、すっきりした(笑)。

えー、一つだけ実際見たものではない嘘が入っております。

今日、お店(昼食)で、「ポークカレーと、えー、Bセットお願いします。」って言ったら、『ポークカレーとA・Bセットですね?』と言われました。ちゃんと訂正したけど、セット2つ頼む人が居るんだろうか。確かに内容は違うけど。

Bセットがスープとサラダで、Aセットがジュースと何かだった。

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« 心理テスト | トップページ | 選挙権行使まであと9日 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14447252

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないよ?:

« 心理テスト | トップページ | 選挙権行使まであと9日 »