« 自分の伝えたい事を盗作だと言われたら | トップページ | 石川県能登、震度6強。新潟も震度4。 »

2007-03-24

内野で野外劇を行う場所を…

西区DEアートの企画「Non Stage Theater」。舞台ではない「えっ!そんなところで?」という場所でお芝居をしてしまおう、というこの企画。

この間、めぼしいところをまわったお話はしましたが、明日は劇団の方を招いて、その良さそうな場所を見てもらうことになっております。

Sc00089b50(地図。※わざと荒くしてあります)

大変分かりやすい地図でございます(笑)。どんな反応をしてくださるか。楽しみです。

本当に…これから始まるんだなと、ようやく実感がわいてきた感じです。そろそろ気持ちのエンジン、本格的に動かしはじめなきゃ。

西区DEアート、参加しています♪

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« 自分の伝えたい事を盗作だと言われたら | トップページ | 石川県能登、震度6強。新潟も震度4。 »

西区DEアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14374553

この記事へのトラックバック一覧です: 内野で野外劇を行う場所を…:

« 自分の伝えたい事を盗作だと言われたら | トップページ | 石川県能登、震度6強。新潟も震度4。 »