« 走る〜走る〜 | トップページ | サラリーマンNEOシーズン2、4月から放送 »

2007-03-04

こもりっぱなし

今日は一日中家に籠っていました(笑)。特に用事もないのでね。

それが逆になんだか新鮮な時間なんだけれど。あてもなくネットサーフィン(死語か?)したり、あてもなくぼーっとしたり。

といっても家が広いから籠ってられるんでしょうね。新潟の自分の家だったら外少し出ないとやってられない感じですし(爆)、っていうか一日以上外に出ないことがあり得ないし(食事などがあるから)。

たまにはいいんじゃないかと。

・・・

そういえば、ウィルコムからDMが届き、ウィルコム定額プランのオプションサービス、『070以外もお得な通話パック』(月1,050円で1,260円分の無料通話)の無料通話分を使い切らなかったら、翌月に繰り越せます、という宣伝でした。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/talk_pack/index.html

僕は意図的にあまり電話を使わないようにしているので、携帯の通話代金は月に400〜1,000円弱を推移しています。4桁になるのは本当に稀という感じなので、このオプションをつけて得なのかはとてもビミョーなライン。

今年、色々と仕事が増えて電話をしょちゅうかけなくてはいけない状況になって、毎月1000円を超えるなら、これは契約するとお得ですね。

・・・

「猫ノ事ム所」制作の『街痛』に僕がつくった曲を使っていただいています。体験版をやってみましたが、一曲使われていましたよ。自分が本来つくった目的とちがう場面でつかわれているのをみるとなんだか面白い感じですね(笑)。

作品としてもなかなか面白いものです。「我が名はチャーハン」ってww
ぜひプレイしてみてください→http://www7a.biglobe.ne.jp/~catsoffice/

・・・

7〜9日に道内(日高)旅行、行ってきます。パソコンは持って行かないつもりです。こんなことでもないかぎりパソコンから離れられない僕なので(僕はパソコンがなくてもよい世の中ならパソコンさわりませんよ、目疲れるだけだしw)。とかいいながら、ブログは携帯からしようと思いますが、重要な用事がある方はお早めに(^^)/

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« 走る〜走る〜 | トップページ | サラリーマンNEOシーズン2、4月から放送 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14132923

この記事へのトラックバック一覧です: こもりっぱなし:

» 忙しいみたい [事務制服はカッコよく!!]
今日はなんだか分からないけど、周りが忙しいです。 水曜なのになんでだろ? [続きを読む]

受信: 2007-03-20 13:31

« 走る〜走る〜 | トップページ | サラリーマンNEOシーズン2、4月から放送 »