« 「びっくりドンキー」は最高だなぁ。 | トップページ | 久々の自分の家。 »

2007-03-14

苫小牧東港より

苫小牧東港より
去年、PHSの電波棟が建ち、通信できるようになった苫小牧東港よりブログ更新です。

この間、自動車での日高旅行をしたときにも寄ったので、数日ぶりという感じです。そのとき、祖母も行ってましたが、「なんでこんな辺鄙(へんぴ)なところからフェリー出るんだろうねぇ」と。確かに、名前こそ苫小牧東港ですが、ここは厚真。かなりはずれたところにあります。

受付で予約番号と乗船名簿を出し、お金を払ってチケットを貰いました。受付の方や、車の誘導をする係員などはどこからくるんでしょう。日程的に船が出港しない日もあるのかな?そういう日でも、やっぱり誰か居るわけだし…。

船とか港っていうのは、我々とは全く違った時間感覚の世界で、不思議ですね。

19時乗船開始です。ヒマなのでボーッとしてようと思います。

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« 「びっくりドンキー」は最高だなぁ。 | トップページ | 久々の自分の家。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14261287

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧東港より:

« 「びっくりドンキー」は最高だなぁ。 | トップページ | 久々の自分の家。 »