« 溜まったビデオを | トップページ | 東山魁夷と信州の美術展(新潟県立近代美術館) »

2007-03-17

折り畳みベッドYAMAZEN KBT-S山善

新しい折りたたみベッド、山善YAMAZEN KBT-S。この間、ブログに掲載した写真のように(下)、肉厚が全然違います。

Img160

前の折り畳みベッドと違う点は、その肉厚と、バネが付いている点です。バネがついているため、引き出す時にドスン!と落ちなくなるわけです。これによって衝撃が緩和され、ボルトの類が無駄に緩まずにすみます。畳むときは、逆にバネの力で簡単に折り畳む事ができます。

2万円くらい出さないと良い折りたたみベッド買えないかな〜と思ってた矢先、1万円もしないこの折り畳みベッドを見つけて即購入。良い買い物ができました。あとは、クッションの耐久性の問題ですね。こればっかりは使ってみなきゃわからない、と。

・・・

今日は観劇に、万代市民会館に行きました。D-soulさんの「LOCK OUT~1969」を見ました。学生運動の葛藤を描いた大作でした。同じ大学生という時を生きている我々ですが、争いごとはないにしても、充実して内容の濃い大学生活をしたいですね。

明日も公演、行われるそうです。15時からです。

音大生ブログRANKING♪応援お願いします!

|

« 溜まったビデオを | トップページ | 東山魁夷と信州の美術展(新潟県立近代美術館) »

新製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14295570

この記事へのトラックバック一覧です: 折り畳みベッドYAMAZEN KBT-S山善:

« 溜まったビデオを | トップページ | 東山魁夷と信州の美術展(新潟県立近代美術館) »