« ひげ剃りの音楽 | トップページ | MacのフリーFTPソフトを探す »

2007-04-20

動き出せ、「楽語.com」!

本家サイト、「楽語.com」。見た目はかわりませんが、本日、サーバーが変わりました(笑)。それによってメールアドレスも「〜@gakugo.com」を使えるようになりました。わーい♪

本気でやりまっせ( ̄∧ ̄)b

今まではニフティの「ドメイン@nifty」というサービスを利用して、ドメイン取得し管理していました。ただ…料金が高い!プロバイダがニフティだったから色んな面で有利になるだろうと思って契約しましたが、最近ドメイン取得がはやってるみたいで結構お安くドメイン管理ができるんですよね。

「gakugo.com」の期限が今年9月までなので、更新の際に安いところに乗り換えようと思っています。なんだか自動車保険みたいだな(笑)。

昨日、上手くいけばもっとたくさんの人に「楽語ゴロ」を知ってもらえるかもしれないチャンスが巡ってきました。だから、本気でやりまっせ。この件に関しては追々このブログで公開して行きたいと思います。

・・・

今日、自分の専攻の先生ではない、学年担任の先生にメールで『(この間見た時、)いつものオーラが無くて「およよょょょ〜ん?」って思いましたけど、気のせい?』と言われました(爆)。

そういえば、この前、久しぶりにお会いした1年生の時のピアノの先生にも「痩せたね」といわれ、友人にも「ちゃんと食べてるの?」発言をされ、…そんなに、ワタクシやつれてますか!?

な〜んか、みんなにそんなこと言われると自信なくしますよ(笑)。でも、みんながそうやって心配してくれるのがとても暖かいです。

僕は大丈夫です。っていうか、何が大丈夫じゃないように見えるんだかはっきり言って僕自身全然分かりません。確かに入学時の体重から10キロ減りましたが(1年の夏時点で)、それ以来体重は変わってませんし(最近は増え気味。よって筋トレしてます)、体調も良好だし。

メールを下さった先生に、その後音楽棟でちょうど会って、「前みたいに、何かやろうとしゃしゃりでる感がない」ということだそうです。なるほど。そういえば、何かやろうと思っても、失敗しても大丈夫なように色々土台を作った後に出発するようになったり、叩かれるのが怖くなって極端な事をしなくなってしまって。それはそれでいいんだろうけど、覇気みたいなものは忘れちゃいけないなぁと。

きれいな500円玉だなぁ〜と思えば、今年製造のだぁ

叩かれるのがこわくて、今こんな勉強してられないし、楽語ゴロの件に関してはなおさらのこと。

もいっちょ、しゃしゃり出てみますかね!

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« ひげ剃りの音楽 | トップページ | MacのフリーFTPソフトを探す »

楽語ゴロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14789741

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出せ、「楽語.com」!:

» ショップジャパンでダイエットやブートキャンプなど健康の通販生活 [ショップジャパン SHOP JAPAN info]
ショップジャパン SHOP JAPAN info では、ショップジャパンで放送中の人気商品の口コミ情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007-04-21 16:34

« ひげ剃りの音楽 | トップページ | MacのフリーFTPソフトを探す »