« 北山池公園の夜桜 | トップページ | 歌声という力 »

2007-04-15

LIVE IN DOWNTOWN、放送してました

新曲「位置について」コチラで聴けます♪

昨日、BS-i(TBS系列BS)で「LIVE IN DOWNTOWN」の模様を放送していました。DVDレコーダーに登録しておいた「槇原敬之」のキーワードで勝手録画してくれていました。優秀じゃん。2時間番組だったので、この間TBSの深夜放送で1時間の番組でLIVE IN DOWNTOWNを放送したときよりも、MCが入ってましたし、もちろん沢山曲がきけましたし、満足でした。

・・・

http://www.livestand.jp/laugh.html マッキーの新曲聴けますよ。

テーマソング、良いですね…。

銀魂の50話で
神楽「いっそのことマッキーに主題歌うたってもらうアル」
新八「だからあぶないって!」

っていう台詞のやりとりがあったんですけど、何が危ないの?理解出来なかったぞ。

・・・

新曲いつ出すのかな〜。

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« 北山池公園の夜桜 | トップページ | 歌声という力 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

自動録画すげぇww

>新八「だからあぶないって!」
許可なしにそういう時事・人名ネタを出すことを危ぶんでいるのではないでしょうか。マッキーは今、版権云々の渦中の人ですし。

「下手なことを言うと訴えられるぞ!」というちょっとしたブラックジョークなのでは。

投稿: しもつき | 2007-04-16 09:25

うん、ブラックジョークなんだっていうのは分かったんだけど、その部分だけ浮いてたんだよなぁ。ブラックジョークってのはやるなら徹底的にやらなきゃジョークにならないじゃないっすか。中途半端でしたよ。

ビミョーにかじるだけなら、ある意味もっと失礼だぞ(笑)。

投稿: 龍登 | 2007-04-16 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14695281

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE IN DOWNTOWN、放送してました:

» ドラマ視聴率2007年度版 [ドラマ視聴率2007年度版]
2007年はどのドラマの視聴率がトップになるんでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2007-04-16 02:24

« 北山池公園の夜桜 | トップページ | 歌声という力 »