« SONYアクティブスピーカー「SRS-200」 | トップページ | トキめき新潟国体イメージソングに… »

2007-04-10

NHK「BSうごく」キャンペーンの特典グッズ?

NHKが展開している「BSうごく。」キャンペーンの、「ロゴころ」にこの間応募したら、今日、「応募ありがとうございました」という手紙とともに、「BSうごく。メモパッド」が送られてきました。ありがとう、NHK。

Img182

ちなみに、いまの携帯ストラップ、NHKのどーもくんです(笑)。最近、NHKづくし。

また、同封の冊子に「ご当地 ななみちゃんシール」がついていました。

Img183

うん、かわいらしい。こう見ると、北海道はNHKの放送局がやたらと多いのね。実家の室蘭は馬にのってるななみちゃんですね。室蘭っていうよりかは、日高だな。新潟はお米をたべてるななみちゃん。オーソドックスでよし。

んで、気になるのが「さいたま」。

Img184

サイ?のかぶりものをして、サッカーボール(玉)。ダジャレですか?んでもって、「さいたま」って書いちゃったよ、おい(笑)。ちょっとツボでした。爆笑。

・・・

NHK BSの僕のおススメ番組は、「ぴあのピア」。この番組はなかなかいい番組です。クラシックにあまり興味の無い人でも、クラシック通にも面白い番組。NHKらしい構成だけど、さすがお金かけられるNHKという感じ。ぜひ見てください。

そして、今日からいよいよ「サラリーマンNEOシーズン2」が始まりますね。こちらは地上波です。シュールな笑いを存分に楽しむ事ができます。NHKはCM入りませんから30分番組といえども内容が濃いです。

3年も頑張って行きます!応援よろしくお願いします♪

|

« SONYアクティブスピーカー「SRS-200」 | トップページ | トキめき新潟国体イメージソングに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/14635589

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「BSうごく」キャンペーンの特典グッズ?:

« SONYアクティブスピーカー「SRS-200」 | トップページ | トキめき新潟国体イメージソングに… »